今日ものんびりと 随分と眠ってしまった














ヘッドライン

随分と眠ってしまった

はいさい!今日は電気カーペットを敷いたツバサさー。
暖かひ(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/15
ベースの肌色を塗り終わったから顔から色塗り開始。

今日は午前の11時まで眠ってしまって、
その後もお昼を食べたらまた2時間ほど眠ってしまった。
今日はカーペットを敷くからまた掃除をする予定だったんだけど、
眠っていた時間が長かったから軽く掃除するに止めて、
軽く掃除機をかけてから電気カーペットを敷いた。
もう少し色々と掃除機したかったけど仕方ない(´・ω・`)
他にお風呂掃除も軽く出来たから、まあ良しとするかな。

明日のお弁当のおかずはこれを作ったんだけど、
絹さや辺りを入れても彩り的にも味的にも美味しいかもしれない。
料理 今日ものんびりと 2017/10/15
鶏肉を皮の方から焼いてから
長ネギ、厚揚げ、豆を入れて、バターとにんにくで味付けした。
隠し味に焼肉のたれを少量入れたんだけど、
入れたのは正解だったかな。

それからYahoo!の方で衆議院選挙2017の企画の一環として、
相性診断を実施していたから軽くやってみた。
政治 今日ものんびりと 2017/10/15
10問の設問に答えていくというもので、
メリットとデメリットも書かれているからそれを見つつ回答していったけど、
結果は画像のようになった。
公約(実現できるかは別として)としては、
やっぱり、自民党と日本のこころに近いものがあったようだ。

やってみたい人はこちらから出来るので、
選挙も近い事だしやってみるのもいいかもしれない。

リンク 衆議院選挙2017 相性診断

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/15 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 料理 睡眠 選挙

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2391-385ba870