今日ものんびりと 終わってみると寂しいものだ














ヘッドライン

終わってみると寂しいものだ

はいさい!雨に降られて寒かったツバサさー。
寒い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/19
軽く塗ってまた次の日にかな。

今日でついにウルトラマンガイアも終わってしまった.。
感想は長くなりそうだからまた後日にでも。
いやでも、ウルトラマンティガからずっと観て来た平成三部作が、
いざ終わってしまったと思うとやっぱり寂しいものがある。
いつかは最終回を迎えるものだけど、
明日からもうウルトラマンの再放送がないと思うと変な感じがする。

それから『巨影都市』が届いていた。
巨影都市 今日ものんびりと 2017/10/19
PS4はまだ買っていないんだけど、
特典が無くなり次第終了みたいな感じだったから先にソフトだけ購入。
実際にプレイして遊ぶのはいつになるだろうか……。
余剰資金はあるから別にPS4も買ってしまっても良かったんだけど、
どうせ土・日も時間が取れなさそうだから年末辺りでもいいかもしれない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それにしても、今日はやけに身体が重い日だった。
火曜日にまともに休憩なしでやったから、
今頃、反動が出て来てしまったのかもしれない。
土曜日にまた休日出勤があるみたいだけど、
どうしても体調がダメそうなら断ろう。
無理してまで協力してやる必要もなかろう。

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
【PS4】巨影都市
【PS4】巨影都市
posted with amazlet at 17.10.19
バンダイナムコエンターテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 8

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/19 23:40 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ウルトラマンガイア ゲーム 巨影都市 疲れ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2395-1280c557