今日ものんびりと 人混みで疲れたかな














ヘッドライン

人混みで疲れたかな

はいさい!電車が止まって大変だったツバサさー。
大変(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/23
ひとまず髪はこんなものだろうか。

今日は台風の影響で電車が大幅に遅れたり、
止まっている路線があったりと大変な朝であった。
結局、遅刻する形で出社して来たんだけど、
遅刻はともかくとして会社に行くまでに、
別のルートを使って行ったから疲れてしまった(・ω・)

車内が混んでいるのもそうだけど、
慣れないルートを使って乗り換えしたりして、
それらが原因だと思うんだけど午前中は眠くて仕方がなかった。
人が多すぎるというのも仕方がない事とはいえ、
やっぱりその中を進むとなると疲れてしまう。

そうそう、今日は遅延証明書を貰うのを忘れてしまったんだけど、
今回はいいけど次回からは出来れば貰って来て欲しいと言われた。
別のルートの乗り換えの事ばかり考えていたとはいえ、
やっぱり遅延証明書まで気を回しておくべきだったか。
過ぎてしまった事は仕方がない、次は貰って会社に提出しておこう。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
電車でGO!3 通勤編
電車でGO!3 通勤編
posted with amazlet at 17.10.23
タイトー (2001-03-15)
売り上げランキング: 8,267


にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/23 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 電車 台風

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2399-bbb668b9