今日ものんびりと 退避ー、退避ー














ヘッドライン

退避ー、退避ー

はいさい!頭が痛くなったツバサさー。
痛い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/26
濃いのと薄いのどちらがいいだろうか。
取り敢えず塗ってみるか。

今日は夕方頃に頭がくらくらして、
我慢できそうになかったからトイレに行くのにかこつけて退避して、
2~3分ほど個室に閉じこもって休んだ。
身体が怠いとか頭が痛いのは前にもあったけど、
疲れもとうとうここまで来たという事か。
我慢できないぐらいのくらくらが来るとは思っていなかったけど、
そろそろちゃんと休むのも考慮すべきだろうかな。

だいたい日曜日しか休めないのもそうなんだけど、
先週の休憩なしでずっと仕事したのが尾を引いていそう。
あまり辛いなら休日出勤の回数も減らしてしまってもいいかもしれない、
頼まれてもどうせ行くかは自由なんだし_(:3 」∠)_

休もう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
めまいは寝てては治らない 実践! めまい・ふらつきを治す24のリハビリ(第5版)
新井 基洋
中外医学社 (2017-05-18)
売り上げランキング: 29,668

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/26 23:25 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ふらふら 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2402-bfc1f9da