今日ものんびりと 意外と聞いてくれるんだ














ヘッドライン

意外と聞いてくれるんだ

はいさい!今日は散髪して来たツバサさー。
チョキチョキ(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/28
結構進んだ気がする。

今日は休日出勤してきていざ帰るとなった時に、
忘れ物をしてしまった事に気が付いた。
タイムカードを押してから気が付いたんだけど、
忘れたものが手帳だったからそのまま帰るという訳にも行かず、
また職場に逆戻りする事に_(:3 」∠)_
別に何か見られて困るものが書かれる訳ではないけど、
ないと僕が困りそうだしね、だからすぐに回収に戻った。

帰って色々とやる事をやってから、
その後は散髪に行って来たんだけど、
いつも行っている1000円カットに行って来た。
それで今回はスマホで調べた髪型の画像を見せながら、
「こういう風にして下さい」と言ってやってもらったんだけど、
意外とそういうオーダーも聞いてくれるんだと思った。

ネットを見てみるとちらほらとスマホで画像を見せたり、
プリントアウトしたものを参考にしてやってもらうというのが書いてあったけど、
ちゃんと聞いてくれるなら今度は画像を見せて切って貰おう。
自分の口から一々細かく説明するよりも、
画像を見せた方が一目瞭然だろう。

今回は良さそうな髪形を選んで、ツーサイド?だったか、
そんな感じの呼び方のものでいいのかと聞かれたんだけど、
分からないから取り敢えず「はい」と答えておいた。
オーダー通りの髪型にするべく、ちゃんとやってくれたみたいで、
結局、20分ぐらいカットに掛かったけど、
画像と同じ感じにして貰えたっぽいからいいかな。

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
マンガ 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?
武井 宏文 林 總
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 80,950

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/28 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 忘れ物 散髪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2404-f2be0b1f