今日ものんびりと 色々と出来た気がする














ヘッドライン

色々と出来た気がする

はいさい!今日はピザを食べたツバサさー。
雨が止んでいたから買って来た(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/29
後は瞳を塗って微調整か、完成も見えて来たな。

今日は掃除をしたり、BBクリームを試したり、
『ウォーキング・デッド』もある程度観られたから色々と出来た気がする。
いつも疲れて結構眠ってしまうけど、
金・土と早く帰って来たのが効いているのかもしれない。

昨日の散髪のついでにBBクリームや化粧水、
それから落とす為のクレンジングウォーターをダイソーで買って来て、
それで今日試してみたんだけど、
やる前は半信半疑だったけどちゃんとニキビ跡や髭が薄くなるのね。
一種類しかBBクリームは売っていなかったから、
今度はAmazon辺りで買ってもいいかもしれない。

『ウォーキング・デッド』の方はシーズン2の4話の冒頭まで観たけど、
ウォーカー(作品内でのゾンビの名称)も怖いけど、
人間がやっぱり一番怖いかなぁ。
とある目的の為に二人で医薬品を取りに行って、
ウォーカーから逃げ切る為に一人が、一緒に来ていたもう一人の足を銃で撃ち抜いて、
撃たれ方がウォーカーに生きたまま食べられている間に逃げるシーンがあるんだけど、
その後、どうしてもう一人の方は死んだのかと仲間に聞かれるのね。
それで撃った方は「自分を逃がす為に自らを犠牲にして彼は死んだ」と仲間に嘘をつくんだけど、
大切な目的があったとはいえ、平気で撃って嘘をつくのは怖いなぁと感じたり。
まあ、ああいう世界だから仕方ないといえばそれまでだけど。

そろそろ、前期のアニメの感想も書きたいところ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン2
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-07-22)
売り上げランキング: 1,702

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/29 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 海外ドラマ ウォーキング・デッド 化粧品

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2405-807a193e