今日ものんびりと そろそろバッテリーも交換時期かな














ヘッドライン

そろそろバッテリーも交換時期かな

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/31
少し濃すぎたかな、修正だ。

iPhone6sを使っているんだけど、
最近はバッテリーの消耗が早い。
買ってからもう2年ぐらいだろうか?
だいぶ使っているとはいえ、バッテリーが減りやすいと色々と困ってしまうから、
そろそろバッテリーの交換も考えておかないと。
確か近くにお金を払って交換してくれるお店があった気がするけど、
正規のアップルで交換するよりも値段は安くなるから、
どちらにすべきか迷うところ_(:3 」∠)_

午前中に少し使っているだけでも80%台まで一気に落ちてしまうし、
一々モバイルバッテリーを持ち歩くのも大変だから、
やっぱりバッテリーは交換しないとダメかなぁ。
新しいiPhoneも出てるみたいだから機種変更するのも手だけど、
今のiPhone6sで満足しているから手を出す気にはなれないんだよね(´・ω・`)

バッテリー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応 (インプレスムック)
インプレス デジタルプラス編集部
インプレス
売り上げランキング: 172,557

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/31 23:37 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 iPhone6s アップル バッテリー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2407-0c60622c