今日ものんびりと 明日で














ヘッドライン

明日で

はいさい!明日で絵が完成しそうなツバサさー。
もう少し(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/11/01
瞳はこれでいいか。
頬と足の膝に色を追加。

明日行けば三連休がやってくる。
休日出勤も頼まれそうな感じがするけど、
3週間も連続で休日出勤したから、
流石に4週間目の休日出勤はしない、絶対に。
3週間の疲れをたった3日間で取れるとは到底思わないけど、
とにかく絶対に金曜日は出勤しない(´・ω・`)

明日といえば絵の方も完成しそう。
気が変わらない限りはハイライトと微調整をして終わりというところだろう。
今回も随分と長く掛かったような気もするけど、
適当なところで不満足のまま終わらせるよりは、
時間を掛けた方が良かろう。

もう寝ないと(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
金曜日にきみは行かない (角川文庫)
盛田 隆二
角川書店
売り上げランキング: 1,151,721


にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/01 23:33 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2408-2830ec10