今日ものんびりと お出掛け中のはず














ヘッドライン

お出掛け中のはず

はいさい!出掛けているはずのツバサさー。
予約投稿(´・ω・`)

描きたいものはいくつかあるけど、
今日はお出掛けだから絵はなしね。
朝にこの記事を書いているんだけど、
今日は特に寝坊したりしなかったので余裕をもって準備もできた。
今日は出掛けるという事で、以前ダイソーで買ったBBクリームを使ってみたんだけど、
どれぐらい汗で落ちるのか少し心配。
服についたりしたら悲しい世界(´・ω・`)

出撃(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ルオモ ナチュラルBBジェル 健康的で自然な肌色 22g
伊勢半 (2016-04-27)
売り上げランキング: 2,345

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/03 21:00 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:お出掛け

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2410-7ef9285a