今日ものんびりと 帰って来た














ヘッドライン

帰って来た

はいさい!帰って来たツバサさー。
帰還(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/04
また新しい絵に取り掛かっていく。
もう少し線は整理しよう。

今週は金・土・日と三連休があったから、
金曜日と土曜日を使って出掛けて来た。
歩き回って色々なものを食べたりして、
ほとんど外にいる事が多かった気がする。
写真も色々と捕ったりしたからまた後日まとめて何か書くかもしれない。

今日は家に帰る時に電車が止まってしまって、
帰るのが遅くなってしまった。
せめて、もう少し早く帰れれば良かったんだけど、
こればかりは仕方ないか。
残り休みも明日一日、ゆっくりしよう(´・ω・`)

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。 1 (オーバーラップノベルス)
不確定ワオン
オーバーラップ
売り上げランキング: 100,361

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/04 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2411-abaa52d0