今日ものんびりと 横になっているという事は














ヘッドライン

横になっているという事は

はいさい!今日もマックで買って来たツバサさー。
今度はビーフの方(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/09
腕も修正しないと。

今日はマックでデラックスチーズのビーフの方を買って来た。
これでチキンとビーフの二種類を食べた事になるけど、
個人的には昨日のデラックスチーズチキンの方が良かったかな。
どちらも味が濃かったんだけど、
ビーフの方は味付けにムラがあるような感じで美味しくはあるものの、
いきなり更に濃い味が口の中に広がるからチキンの方が美味しく食べれたと思う(´・ω・`)
まあ機会もないだろうし、もうどちらとも再度購入する事はないだろう。

絵の方は身体が真っ直ぐではなく、
若干横になっているから腕もここまでハッキリとは見えないはず。
PCのペイント機能を使って軽く線を引いてみたけど、
イメージとしてはこんなものだろうか。
左側の腕はもう少し身体の影に隠れるような感じになるだろうし、
反対に右側はもう少しハッキリと伸ばしてしまった方が良さそうだ。
ともかく、まだまだ試行錯誤の段階だね(´ω`)

腕(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/09 23:29 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 マクドナルド ハンバーガー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2416-447be8da