今日ものんびりと ここまで目まぐるしく変わるんだ














ヘッドライン

ここまで目まぐるしく変わるんだ

はいさい!絵の大幅修正をしたツバサさー。
描き直し(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/11
首からしたを大幅修正。

今日も休日出勤。
通勤の事だけど朝は微妙に暖かったんだけど、
途中から物凄く曇りだして強い雨に。
またしばらくしたら雨も止んで今度は快晴になり、
帰る時にはまた雲が多く出ていた。
まさか、こんなに目まぐるしく変わるとは思っていなかった。

そうそう、時間を増やせと言っていた割には、
課長は今日は職場に来ていなかった。
家で仕事をやっているのかは知らないけど、
他人には言う割には自分はまともに出ない訳だ。
いいご身分で羨ましいね。
そもそも、課長を土曜日に見かける事自体が少ないし、
居ても役に立たないとはいえ、人に出ろというなら率先して出ればいいんじゃないかな。

iPhone6sのバッテリーについて少し触れたけど、
今日交換しにお店まで行ってみた。
いざ受付のところまで来て見てみたら、
どうやら完全予約制らしい。
残念(´・ω・`)
仕方がないから諦めて他の用事を済ませて帰って来たけど、
ネット予約で明日に予約を入れておいたからさっと行って帰って来ようと思う。

交換(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
男の筋肉 描きわけポーズ集 スリムからマッチョまで
カネダ工房
ホビージャパン
売り上げランキング: 61,988

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/11 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 バッテリー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2418-6023eead