今日ものんびりと バッテリーを新しくして来た














ヘッドライン

バッテリーを新しくして来た

はいさい!iPhone6sのバッテリーを交換して来たツバサさー。
交換(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/12
変更といくつか進めた。

今日はiPhone6sのバッテリーを交換して来た。
最短10分と書いていたから10分ぐらいで終わるのかと思っていたけど、
多分、軽度のものが最短10分でという事なのだろう。
今回のバッテリーは1時間ほど掛ったんだけど、
バッテリーを交換したら減りも早くなくなったから、
これで今後の使用にも十分耐えられるだろう。
データも残して修理できて、交換値段も7千円程だったし、
何より店員さんの接客が良かったからまた何かあったらこの店舗にお願いするとしよう。

修理が終わるまでフードコートのような場所で食べる事にして、
実際に注文をして待っていたんだけど、
出来上がったら機械のアラームで教えてくれるはずなのに全然鳴らなくて、
店員さんに呼ばれて行ってみたら、
機械の充電が切れているから鳴らなかったようですいませんでしたと何回も謝られた。
まあ、お昼近くで物凄く混んでいるというのもあったし、
冷めた商品も交換してくれたから別にいいんだけどね(´・ω・`)
流石にレジ2台しかないのにあの列を裁き切るのは無理だと思うし仕方ない仕方ない。

ラーメンを食べた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
今すぐ使えるかんたん iPhone 6s/6s Plus完全ガイドブック 困った解決&便利技
リンクアップ
技術評論社
売り上げランキング: 291,551

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/12 23:11 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 iPhone6s バッテリー 食事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2419-0bc2c3ed