今日ものんびりと 酷い目に遭った














ヘッドライン

酷い目に遭った

はいさい!雨に降られてびしょびしょになったツバサさー。
ずぶ濡れ(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/13
軽く服は描いていく日が続きそう。

交渉材料が必要なのかはともかくとして、
今日から残業時間を2時間にしてみた。
2時間となって以前よりも30分、残業時間が増える事になった。
平日の残業も短縮したいけど、
それよりも休日出勤の時間が長くなる事は避けなければならない。
あの無能が課の全員に労働環境や時間に関して配慮する事をすれば済むのだけれど、
アレに期待してもどうせ無駄だろう。

残業の増加も好ましくない出来事とはいえ、
本当に酷い目は帰る時に待っていた。
会社から帰る時に外を見てみると土砂降りになっていたんだけど、
実は今日は傘を持って行っていなかったんだよね。
天気でも酷い雨とは言っていなかったから持って行かなかったんだけど、
傘もない中、会社の最寄り駅まで歩いて行ったから、
上から下までずぶ濡れになってしまった。
スマホに雨が入らなかっただけマシなんだけど帰りは本当に酷い目に遭ってしまった。
雨の中を帰って来たから今日はどっと疲れた気がする。

雨(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
雨のち土砂降り、時々くもり
文:松市 エコ 絵:ななせ ちぃな
文芸社
売り上げランキング: 146,887

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/11/13 23:36 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 疲れた 残業 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2420-75a08dc2