今日ものんびりと もう6話なんだとふと思った














ヘッドライン

もう6話なんだとふと思った

はいさい!今日も少し雨に降られたツバサさー。
ぽつぽつ(´・ω・`)
三日月宗近 今日ものんびりと 2017/11/14
どうせ色塗りすると思うけど皴の事もそろそろ考えないと。
もう少し進んだら描き足していくかな。

ツバサ「『ネト充のススメ』もついに6話目が放送されたけど、
全10話らしいからもう半分以上放送された事になるのね(´・ω・`)」


のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「え?10話で終わりだっけ?(´ー`;)」
「てっきり12~3話はやると思ってたんだけどなぁ(´ー`)」


ツバサ「『魔法使いの嫁』とか『URAHARA』とか、
今期も色々と面白いものが多いけど、
『ネト充のススメ』も結構好きだから終わりに近付くのは悲しい(´・ω・`)」


のの亜 今日ものんびりと 2017/11/02
のの亜「キミ、毎週楽しみにしてるもんね(´ー`)」
「ああいうネトゲを中心にしてリアルも交わった感じの恋は見ていて面白いけど、
恋模様が好きな感じ?(´ー`)」


ツバサ「あの手の恋も好きだけどヒロインの森子が可愛くいいよね、
30歳で脱OLしてニートしているけどああいうだらしない感じは好き(*ノωノ)」
「それに根は真面目そうだしね、
真面目だからこそ社会に疲れ切ったというのも何となく共感できるし(´・ω・`)」


ネト充(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
TVアニメ「ネト充のススメ」ディレクターズカット版DVD Vol.1
フライングドッグ (2017-10-13)
売り上げランキング: 3,327

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2017/11/14 23:37 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のの亜ちゃん ネト充のススメ アニメ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2421-8088084f