今日ものんびりと 早めに帰って来た
FC2ブログ














ヘッドライン

早めに帰って来た

はいさい!今日は早めに帰って来たツバサさー。
撤退(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2017/12/21
髪はこんな感じかな。

今日は酷くはないものの頭痛が治まらなくて、
ほとんど痛みを感じるような日だった。
理由はどんなものであれ、もう無理はしないと決めていたから、
今日は1時間だけ残業をして帰って来た。
今日も人が休んだりしていて仕事も上手く回っていなかったけどもう無理してまで協力はしない。
無理しても前のように体調に悪影響しか与えないしね。

そういえば、ついに『このはな奇譚』が最終回を迎えてしまった。
このはな綺譚 第三巻 ~秋~ [Blu-ray]
最初はよくある4コマ系のアニメかと思ったけど、
ああいう癒される感じのアニメだとは思わなかった。
基本的に優しい世界観が作品を包んでいて、
その中にキャラクター達の優しさが詰まっている感じだった。
ちょっぴり切ない話もあったけど、
それでも変にしんみりとしないのはあの世界観があってこそだろう。
基本的には一話完結型なんだけど纏まりもよくて毎週楽しみに観ていた。

後は今日から『GODZILLA 怪獣黙示録』を読み始めた。
映画『GODZILLA 怪獣惑星』の前日譚的な感じなんだけど、
こちらをまずはアニメ映画化してくれた方が更に『怪獣惑星』の方も楽しめたとは思う。
でも、小説の『GODZILLA 怪獣黙示録』の方に、
怪獣黙示録ではなく怪獣惑星というタイトルをつけた方がふさわしかったと思う。
まだヘドラのところまでしか読んでいないから取り敢えず読み進めよう。

すごーい、あなたは狩りごっこが得意なフレンズなんだね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)
大樹 連司(ニトロプラス)
KADOKAWA (2017-10-25)
売り上げランキング: 1,295

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/12/21 23:09 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 頭痛 アニメ このはな奇譚 小説 ゴジラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2458-035208a1