今日ものんびりと 産業医との面談
FC2ブログ














ヘッドライン

産業医との面談

はいさい!今日は面談をしてきたツバサさー。
10分ぐらいで終わった(´・ω・`)
メリーちゃん 2018/01/10
目はこんな感じでいいかな。

今日は昨日書いた通り、産業医との面談があった。
時間は10分ぐらいだったんだけど、
休日出勤の事についてや眩暈があった事を伝えた。
眩暈じゃなくて立ち眩みと伝えたかったんだけど、
言い間違えたとはいえニュアンスが伝わっていればいいか。

眩暈があったと伝えたら産業医から、
「病院には行きましたか?」と聞かれたんだけど行っていないと返答したら、
「今度また眩暈があったら早めに受診した方がいいと思います」と言われた。
やっぱり身体的な不調が出たら、
早めに受診して病院で診てもらった方がいいんだろうなと思った。
単に疲れでも不味いとは思うけど、
疲労で別の病気に発展する可能性もあるしね。

ストレスの原因について聞かれて、
休日出勤や休めない事が思い当たると僕が答えたり、
後は対人関係での悩みはないか聞かれたりした。
最終的には取り敢えず経過を見ましょうという事になって、
面談結果としては特に問題なしと言われたかな。
取り敢えず、面談はこんな感じでやってきたんだけど、
これで一段落したと思っていいのだろうか。

今日で転職してから1周年(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2018/01/10 23:00 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ストレスチェック

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2478-fe1fed10