今日ものんびりと ネットでお金を稼ぐ
FC2ブログ













ヘッドライン

ネットでお金を稼ぐ

はい、という訳で「ネットでお金を稼ぐ」という話です。
実は先週の土曜日が登校日だったので、振替休日として今日はお休みだったのです。
いや~、月曜日がお休みだと、優越感が物凄くありますね~。
平日に昼まで寝るのは一味違いますよ。

と、雑談はそこそこに本題に参りましょう。
改めまして、「ネットで簡単にお金を稼ぐ」という話です。
よく、ネットで「これでネットで稼げる!」みたいな事を宣伝しているサイトがあるじゃないですか?
で、だったら僕にも稼げるんじゃないのか?と思って、
幾つかサイトを探して、始めてみたんですよ。
それが間違いでした・・・、今回は英断を下せなかったのです・・・。

いえ、別に詐欺サイトだったというオチではないのですが、
実は稼ぐというのが全然簡単じゃないんですよ。
一つのサイトで稼げたのが1時間でたったの十数円ですよ?
やり方が悪いのかもしれませんが、普通にバイトした方が良い小遣いになるでしょうね。
体力付くし、会話の練習にもなりますし、こっちの方が利点が大きいと存じます。

まぁ、折角、始めてみたので、暫くは退会はしないつもりです。
幾つか登録したので選別して、何サイトか退会する可能性は大ですが。

現実でもネットでもお金を稼ぐのは大変だという良い社会勉強になりました)キリッ
(費やした時間を趣味に回せば良かったというのは内緒の話です)
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
そうなんですよ!検索機能で楽に買い物が出来るのも魅力なんですよね。
後は売り切れていた物が買えたりするのも魅力ですよね。
リアルでは、売り切れだという事が多々ありますからね。
代引きが無料になるとかなりお財布が助かるのですが、中々そうなることはないですよね。

関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:ネット ネットでお金を稼ぐ サイト 社会勉強 無駄 内緒 詐欺 英断

ネットビジネス

誰でも、ネットで1ヶ月で30万円もうかる…

とか良くありますよね。

たいていは、教材を買わされたりして損するケ-スが多いようです。

もし、楽に金儲けができるなら、みんなすでにやってますよ。

と、おれも友人にアドバイスされたことあります(笑.)
[ 2011/11/15 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/254-a2d0994a