今日ものんびりと 新年度になっても特に変わりなく
FC2ブログ














ヘッドライン

新年度になっても特に変わりなく

はいさい!今日は定時で帰れたツバサさー。
早く終わった(´・ω・`)
刀使ノ巫女 今日ものんびりと 2018/04/02
顔は大幅に修正。
身体も修正。

昨日から新年度になったんだけど、
特に何も変わりがないから心機一転という訳にも行かないな。
やる事もいつもと変わらないし何か変わる訳でもないし。
以前に全体朝礼でベースアップについて本社から言われたらしくて、
4月から給料が上がるかもしれないと言っていたけど、
それも大して期待できるわけでもないしなぁ。

そういえば、新年度になったから有給休暇の申請カードみたいなものがあるんだけど、
まだそれが新年度用の新しいのになっていないんだよね。
普通は3月中に総務に行って課長が貰ってきておくものだと思うけど。
予め貰っておけば誰か使う時にも困らないんだからもう少し機転を利かせて欲しいな。
部下には体調を悪くさせても平気で無理させるんだから、
そのぐらいは役に立ってくれもいいと思うけどね。
いつも足は引っ張っても役に立たないんだから。

明日も早く帰れるかな(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2018/04/02 23:18 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2561-633f2efe