今日ものんびりと 明日はバザー
FC2ブログ














ヘッドライン

明日はバザー

はい、という訳で「明日はバザー」という話です。
明日は学校で、バザーをやらなければならないのです・・・。
バザーという事で、また接客をやらないといけないのです・・・。
土曜日が登校日なのも嫌ですが、接客をやるのはもっと嫌です・・・。
教えてくれ、ゼロ・・・。
俺はあと何回、接客すればいい・・・?
俺はあと何回、接客したら終わる・・・?


愚痴を言っても、行きたくなくても明日は来てしまう・・・。
そう言うのだな、ゼロ?
任務了解。
誰よりも売り抜いて見せる、地球上の誰よりも、サンクキングダムのリリーナよりも!

どけどけ~!コミュ障様のお通りだ~!
読んで頂きありがとございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
「ヒーロー」コメントへのお返事です。
目標へ少しづつでも近づく為に努力する。
やっぱり、素晴らしいですよね。
はい、ありがとうございます!頑張ります!
「目的はなんだったっけ?」コメントへのお返事です。
マイペースですか、確かに自分に合わせてやるのは大事ですよね~。
でも、焦りが出てしまってなかなかマイペースには出来ないんですよね・・・。
マイペースで出来るように頑張ってみます。

sakakkeyさん
確かに、人の事はアドバイス出来ますが、自分の事になると上手く行きませんよね・・・。
分かります、全てが上手く行くわけ無いって頭で分かってはいるんですが、
分かっていても理解して受け入れるというのは難しいものですよね。
気楽にやって行くっていうのは良いですね。
無理をせず、詩文に合ったやり方でやるのは僕も賛成です。


関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:ガンダムW ヒイロ・ユイ リリーナ・ピースクラフト 名言 コミュ障 人見知り

No title

バザーですか!
また接客を担当するんですね~
大変かと思いますが、何かが身に付くと信じましょう
もしかしたら運命的な出会いがあるかも・・・しれないし無いかもしれません
無茶し過ぎない程度に頑張ってくださいね。
[ 2011/11/26 04:01 ] [ 編集 ]

出ていく!!

おれも、人とつきあうのは得意じゃありません。

だから、アドバイスなんてできないのですが、

ツバサ君の場合は、どんどん人間関係の中に

飛び込んで行った方が良いかも。

性格が良いから、結構、人間の輪の中に溶け込めると思います。

駄目もとで、いろいろトライしてみては。

[ 2011/11/26 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/270-e1807561