今日ものんびりと 酷いものだな
FC2ブログ














ヘッドライン

酷いものだな

はいさい!左目の端が痒いツバサさー。
かゆーい(´・ω・`)
ウエスタンスタイル 今日ものんびりと 2018/08/27
まだズボンは見直そうか。

酷い雨だった、夕方までの晴天がまるで嘘の様だ。
丁度、帰りの通勤時間帯に大雨と強風、そして雷に遭ったんだけど、
まさかここまで酷いものだとは思わなかった。
雷なんて一回ずつ光るというよりも、
何だか点滅しているように激しく光っていて少し恐怖を感じた。
どんよりとした黒い空と明滅する稲光のせいで、
雲間からキングギドラでも出て来るんじゃないかというような酷い空模様だった。

今日も残業があったんだけど、
ニュースで酷い雨になるって言っているんだから、
残業も禁止するなり、早めに切り上げさせるなりする措置を取るべきだったのでは?
こういうところが本当にダメなところだと思う。
たかが雨と侮ると下手したら怪我をする危険もあるんだから、
酷い雨になると知っているんだから、
それなりの対応をして社員の安全を考えてもいいと思うけどね。

伏して拝むがいい、黄金の終焉を(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2018/08/27 23:21 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 キングギドラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2708-8f1f5e7b