今日ものんびりと 終焉、そして・・・
FC2ブログ














ヘッドライン

終焉、そして・・・

はい、という訳で「終焉、そして・・・」という話です。
今回で「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」での更新も16回目です。
今回は割と真面目な話なような気がする“いつも通り話です”

明日はバザー
今回は昨日の記事の結果報告です。
上記のリンクは昨日の記事のものです。是非とも、ご一読ください。

昨日の記事で書いた通り、今日はバザーだったのです。
厳密に言えば、僕はバザーの店で接客した訳ではないのですが、それは割愛します。
ともかく、今日は接客した訳なのですが、いつやっても疲れますね~・・・。
呼び込みで大声を出して疲れるわ、接客して疲れるわで疲れた一日でありました・・・。
上記の二つの他に疲れたといえば、やっぱり会計が疲れますね。
「お客様から代金を頂いて、お釣りを渡す」この単純そうな作業で一番疲れたと思います。
やっぱり、現金が絡むと精神がより一層疲れますね。
間違えたら一大事ですから、会計の時が一番疲れます・・・。

と、こんな感じの一日でありました。
ここまでが「終焉」の話です。
そして、これから話すのが「そして・・・」の部分です。

以前、前進という記事を書いたのを覚えていますでしょうか。
とうとう、明日が作戦開始予定日なのです。
詳細はまた追々、書いて行きたいと思います。
で、明日が開始予定日なのですが、まだ作戦名を決めていないのですよ
今度は日本語が良いかな、なんて思っています。
ドイツ語はカッコいいのですが、正直調べるのが大変なのです・・・。

もしかしたら、明日の更新はないかもしれません。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
もっきーさん
何かが身に付くと信じてですか、
確かにそう思ってやった方が良いかもしれませんね~。
運命的な出会い・・・、残念ながら今回はありませんでした・・・。

マフィンさん
どんどん人間関係の中に飛び込んだ方が良いですか。
ありがとうございます^^
じゃあ、性格が良いという言葉を信じて、
上手く出来るかは別として、出来る場面では飛び込んでみます。
関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:コミュ障 人見知り バザー

ネーミング

作戦名のネ-ミングを考えるのも楽しいですよね。

人生楽しまなくちゃね(笑)

[ 2011/11/27 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/271-a17599df