今日ものんびりと 濃密なアニメであった
FC2ブログ














ヘッドライン

濃密なアニメであった

はいさい!寝過ぎたツバサさー。
疲れかな(´・ω・`)
UH-60J 今日ものんびりと 2018/09/23
次はメインローターかな。

Amazonプライムビデオで観ていたアニメを観終わった。
十数年振りに観たけど濃厚なアニメであった。
人を選ぶところもあるけど名作なのに知名度が低いというのが納得いかないな。
感想は今度絵が完成した時にでも書こうかな。
そういえば、BDボックスが出るらしいんだけど2万円ぐらいするらしい。
待望のBD化だから買ってしまおうか迷う。

今期アニメも続々と最終回を迎えているんだけど、
『百錬の覇王と聖約の戦乙女』は最後まですっ飛ばした感じで終わったなぁ……。
説明が少ないというのもあるけど、
最後はあちらに戻ったとはいえ、最後の最後なのにこっちに戻ってくる必要あっただろうか。
その尺を別のところに使っても良かったんじゃないかな。
結局、ライバルや兄との決着もつけず仕舞いで終わって、
何とも最後の最後まで消化不良感が残る作品だった。
まあ、女の子達が可愛いから最早内容とかいいといえばいいんだけど。

さて、今期アニメも来週か再来週には残っている作品も最終回になって、
また10月から新しいアニメが始まるけど、
今期アニメの感想はまた時間がある時にでも早めに書きたいかな。
アニゴジの感想も書きたいところ。

アニメ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2018/09/23 23:18 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ 百錬の覇王と聖約の戦乙女

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2736-0d996635