今日ものんびりと 戦果報告01
FC2ブログ














ヘッドライン

戦果報告01

はい、という訳で「戦果報告01」という話です。
今回で「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」での更新も19回目です。
後、一回で20回なんて胸が熱くなるな・・・。

改めまして、「戦果報告01」という話です。
土曜日が学校でバザーだったという話は覚えていますでしょうか?
バザー記事のリンク
詳しくは上記のリンクから、二つの記事に行けますので、そちらでご確認ください

という訳で、土曜日が登校日だったので、月曜日は振り返り休日だったのです。
という事は、日曜日と月曜日の二日間はお休みな訳です。
この二日間を利用して、“とある作戦”を実行しました。

以前、当サイトでは何度もメル友の事を書いてきました。
それも今回の作戦と関係しているのです。
実は、そのメル友と遊びに行ってきました
いやね、向こうがわざわざ遠くから出向いて、遊びに誘ってくれた訳なんですよ。
相手の住んでいる場所は伏せますが、こちらに来るまでかなり大変な訳です。
そんな苦労をしてまで、こちらに誘ってくれたんです。
わざわざ、僕なんかの為にですよ。

実際、「一緒に遊びに行こう」と言われた時は凄く嬉しかったですね~。
まぁ、冗談なのかなとも思っておりましたが、それでも嬉しかったものです。

そんな訳で、行く事になった訳ですが、不安が皆無な訳ではなかったのです。
よく会ってみて、殺されただとか暴力を振られるなんていう事も、よく聞くではないですか。
上記の他に、心配だったのが「嫌われること」が一番不安でありました・・・。

ご存知の通り、僕は喋るのが苦手なんですよ。
コミュ力なんて皆無な訳ですよ、社交性も減ったくれもないのです。
コミュ力の他に、容姿の事もありました・・・。
やっぱり、ネットだと相手に良い想像してしまうじゃないですか。
カッコいい人を想像してみたり、可愛い人を想像したりなどですね。
そんな事を思ってみたりして、だから本当に怖かったんですよ。

そんな事もありつつも、当日が来てしまいました。
会うならば、天祐を信じて吶喊するしかないのですが、
やっぱり、怖いものは怖いんですよね・・・。
段々と体が震えて来たのが分かりました・・・。

しかしながら、やると決めたのなら結果がどうなろうと成し遂げる事こそが自分の信念だと思いました。
だから不安でしたが、作戦は実行に移しました。

2011年11月27日「進作戦」発動ス

長くなりそうなので、幾つか分けて書いていきたいと思います。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ありがとうございます!
そうなんですよ~、次の日が学校だったので、
疲れているのに学校に行くなんて大変なんですよね~^^;
武勇伝と言うほどのものではないですが、見て楽しんで頂ければ幸いです。
関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:コミュ障 人見知り 英断 学校 戦略司令部 作戦 饒舌 メル友 恋?

楽しそう!!

なんだか、続編が楽しみです。

ツバサ君って、もしかして文学的才能があるかも。

変な、雑誌を読むより面白いです。
[ 2011/11/30 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/274-ff028060