今日ものんびりと ランダム封入の悲哀
FC2ブログ













ヘッドライン

ランダム封入の悲哀

はいさい!映画を観て来たツバサさー。
ムービー(´・ω・`)
UH-60J 今日ものんびりと 2018/09/30
ペン入れ終わり。
明日から色塗り開始。

9月28日から『魔法少女リリカルなのは Reflection』のリマスター版の上映が、
全国の映画館にて上映開始したから今日はそれを観に出掛けてきた。
これでこの作品を観るのはもう6~7回目ぐらいかな。
本当は昨日観ようと思ったんだけど、
まずは転職の応募を最優先したかったから我慢。

それで観に来た人は色紙風描き下ろしイラストカードというものが貰えるんだけど、
今回は当たったイラストカードは八神はやてだった……。
悲しい世界……(´ω`)
フェイトちゃん狙いだったんだけどこればかりはランダム封入だからね、仕方ないね。
映画の方は本編終了後のウィークリームービーがない代わりに、
次回作『魔法少女リリカルなのは Detonation』の特別な予告編が観れるというもので、
予告を観る限りバトルシーンはなかなか期待できそうな感じだった。
『魔法少女リリカルなのは Detonation』も楽しみに待ちたい。

そういえば、グッズコーナーもちょこっと覗いて来たんだけど、
『魔法少女リリカルなのは Reflection』のグッズが再販されていた。
もう去年の上映の時に欲しいものは全部買ったから僕は買うものなかったんだけど、
転売屋から買わずに定価で買えるチャンスだから、
去年買い逃した人はチェックしに行ってはどうだろうか?
買えなかったものを手に入れるチャンスかもしれない。
ただ全国の劇場全てでグッズの再販がされているか分からないから、
行く前には是非とも劇場に一度問い合わせてから行く事をオススメしたい。

待っててください、今度は必ず助けます!(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2018/09/30 23:01 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ リリカルなのは 映画

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2743-faf16975