今日ものんびりと 戦果報告02
FC2ブログ














ヘッドライン

戦果報告02

はい、という訳で「戦果報告02」という話です。
今回で「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」での更新も20回目です。
とうとう、20回目に・・・。
俺たちの旅は、まだまだ始まったばかりだぜ!(キリッ

戦果報告01
上記のリンク先は関連記事です、ご一読して頂くと今回の内容がより一層分かり易いと思います。

改めまして、「戦果報告02」という話です。
昨日の記事では、行くまでの心境を中心にお送りしましたので、
今回から、いよいよメインのお話に移って行こうかと思います。

当日は、相手が車で迎えに来てくれるという事で、
自宅近くのお店で待ち合わせをしました。
時間が近づいてきたので、家を出て待ち合わせ場所まで移動したのですが、
ここから、もう既に不安と緊張がありました・・・。
もう、心臓がバクバクと鳴っているのが分かるんですよ。
会う前から、これじゃ身が持たないなと自分でも思いました・・・。

そんな事を思いつつも時間は刻一刻と過ぎて、ついに約束の時間になってしまったわけです。
この時は「ついに、時間が来てしまったか・・・」なんて思ったものです。
正直に言うと逃げ出したかったというのが本音でしたね~・・・。
それに当日という事もあって不安と緊張はピークに達していました・・・。
そんな要素も加わって、ますます逃げ出したかったのです・・・。

そんな心境の中、やっぱり「会いたい」という気持ちが強かったので、
不安ではありましたが、相手が来るのをじっと待っていました。
上記で書いた通り、車で来るという事なので、
車が通るたびに、少しビクッとなったりしました。
車種を聞いていなかったので、どの車で来るか分からないだけに不安でありました。

そして、ついに約束の時間が来ました。
多少の誤差は予想していたのですが、やっぱり相手が現れないと不安になるではないですか。
待っている最中に「嘘だったんじゃないのか」や「本当は来ないんじゃ・・・」なんて思ったりしました。
でも、5分くらい経った時に僕の前に一台の車が止まったのです。

今回は、ここまでとさせて頂きます。
多分、後2~3回は掛かると思いますが、読んで下されれば幸いです。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
続編が楽しみと言って頂けてとても嬉しいです!
文学的才能ですか~、もしかしたら本当にあるかもしれませんね(笑)
変な雑誌よりは面白いですか、そう言って頂けると僕もやる気が断然出てきます!
関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:コミュ障 人見知り 英断 戦略司令部 作戦 饒舌 恋? メル友 オフ会

No title

クルマが止まるところまでですか。

ひっぱりますね~(笑)

戦果報告03が、楽しみです。
[ 2011/12/01 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/275-d7b52b39