今日ものんびりと 戦果報告04
FC2ブログ













ヘッドライン

戦果報告04

はい、という訳で「戦果報告04」という話です。
今回で「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」での更新も21回目です。
戦果報告01 戦果報告02 戦果報告03
上記のリンク先は関連記事です、ご一読して頂くと今回の内容がより一層分かり易いと思います。


改めまして、「戦果報告04」という話です。
昨日は宿に向かって、移動を開始したところまで書いたので、
今回はその続きから書いていきたいと思います。

宿がある場所に向かって移動を開始した僕達でありましたが、
ついに宿の周辺地域に着きました。
その間にも、色々と話したりして楽しかったですね~。

しかしながら、周辺地域までやって来た訳なのですが、
宿のチェック・インまでには、まだ大分時間があるので、先に昼食を取りました。
昼食を取りつつも、次はどこに行くのかを話したりして時間は流れて行きました。

そんな中で、目的地として選ばれたのが、付近にある「ロープウェイ」でした。
僕達は、ロープウェイに向かって移動を開始しました。

そして、ロープウェイ乗り場に付いたのですが、
見上げてみると、結構山が高いんですよね・・・。
いやね、別に高所恐怖症という訳ではないんですよ?
でも、いざ、この山をロープウェイで登っていくと思うと多少は足取りも重くなるというものですよ。

そんな事を内心、思いつつも僕は乗り場まで行きました。
いざ、乗ってみると予想通り、結構な高さがある訳ですよ。
下に広がっていた街並みが小さくなるのが分かりました。
やっぱり、安全面は大丈夫だと分かっていても怖いものですね・・・。

そんな事を思っている間に、頂上まで着いていました。
そこから、少し階段を上ると周りと山々と下の町が一望できる場所があるのですが、
そこから見る景色はまた格別でしたね~!
天気は生憎の曇りでしたが、それでも十分なほどに壮大な光景でした。

景色を見て、下の乗り場まで戻る頃にはちょうど時間も大分過ぎていたので、
そのまま、宿まで行く事になりました。
宿に到着するとチェック・インをして、そのまま部屋に向かいました。
二人とも、疲れていたので、休憩も兼ねて「ガンダムAEG」を見ました。
その時、僕は色々と解説したりと割と饒舌になっていたと思います。

休憩を取り終えた僕たちは、お腹を空かせる為にカラオケに向かいました。
ずっと車で移動していた為、あまりお腹が空いていなかったからです。

そして、カラオケに着いた訳なのですが、
まず、初めに僕は「哀・戦士」を歌いました。
割と声がちゃんと出ていることに驚きつつも楽しんで一曲目を歌い終わりました。
そのあとも、二人で交互に主にアニソンを中心に歌いました。

ここで、少し話がずれるのですが、この時は「水樹奈々さん」の曲を歌わなかったんですよね・・・。
最後のトリで歌おうと思っていたのですが、丁度時間が来てしまって歌えなかったのが心残りでありました・・・。

カラオケを終えた僕たちは、本当なら夕食を食べに行くはずだったのですが、
二人ともお腹が空いていないという事で、そのまま宿に戻ることにしました。
戻った後は、宿のお風呂に入って、また少し話をしてから就寝しました。

とまぁ、こんな感じで一日目は終了しました。
疲れましたが、大変充実していた一日でありました。

いよいよ、明日は本命の2日目のことを書いていきたいと思います!
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ええ、お泊りでしたよ~。
あれ?言っていませんでしたっけ?
確かに、人生は楽しむためにありますよね~。
この時に改めて実感しました。
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:コミュ障 人見知り 戦略司令部 作戦 饒舌 英断 メル友 宿 お泊り 恋?

ロ-プウエイ

随分と盛りだくさんの一日でしたね。

クルマでドライブ、.ロ-プウエイ、カラオケ、宿のお風呂

お風呂は温泉ですか?いいなぁ!

仲良しの友達が出来て良かったですね。

これなら、2日目も期待できますね。

[ 2011/12/03 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/277-cb64219c