今日ものんびりと 良くなっているだと……?
fc2ブログ











ヘッドライン

良くなっているだと……?

はいさい!ハンバーグが食べたいツバサさー。
バーグ(´・ω・`)
イリス 今日ものんびりと 2018/11/08
まだまだ修正箇所多いかな。



ツバサ「『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の5話が放送されたんだけど、
Aパートの終わりぐらいの頃のシャワーシーンから、
何だか作画がちょっと良くなっていたの(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2018/03/25
メリー「そうなんだ?それは良かったね(・ω・)」
「悪いよりは良くなっている方がいいよね(・ω・)」


ツバサ「今回は水着回でもあったからテコ入れ回でもあるんだけど、
なんで作画を良くしてしまったのか……(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2018/03/25
メリー「え?(・ω・;)」

ツバサ「例えテコ入れ回であっても何かやってくれるんじゃないかと期待していたのに_(:3 」∠)_」
「まあ、シャワーシーン自体は結構作画に気合が入っていたから、
良かったといえば良かったんだけど僕の求めていたものとは違ったから、
どんな反応をすればいいのか分からないの(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2018/03/25
メリー「普通に楽しめばいいんじゃないかなぁ(・ω・;)」

崩壊分が足りない(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/2782-3ca8fd0c