今日ものんびりと 第一志望はここだろう
FC2ブログ














ヘッドライン

第一志望はここだろう

はいさい!履歴書の内容を考えているツバサさー。
まとめるのが難しい(´・ω・`)
イリス 今日ものんびりと 2018/11/14
服の白い部分の影はどうするかな。

合否通知が来ていなかった二社の内、一社から書類選考落ちの通知が来た。
応募した時は面接を受けられたらいいかなぐらいで考えていたから、
落ちたら落ちたで仕方ないというのが率直な感想。

でも面接に進むなんていう事にならなくて良かった。
もしもに備えて有給を使っての予備日は確保していたけど、
流石に三正面作戦なんていうのはやりたくはないしね。
それに今は面接が決まっている二社に的を絞るべきだろう。
あれやこれやと迷って目標を定めないとどうなるかなんていうのか歴史が証明している、
MI作戦がいい例だろう。

実際に来週に面接に行く訳だけど夕方頃から面接する方を第一志望としたい。
安定性があるというのもそうなんだけど、
面接の日時を了解した旨を送ったら、
丁寧に「ご確認ありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしております。」みたいな内容で送って来てくれた。
こうやってちゃんとした対応をする企業というのは好感が持てる。
未経験の職種の企業なんだけどそこは上手く言葉を考えて面接に挑みたい。

有給も申請したから後は準備のみ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:転職活動 / ジャンル:就職・お仕事
[ 2018/11/14 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 転職

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2788-e3eaa78a