今日ものんびりと 人間とは面白いもの
FC2ブログ













ヘッドライン

人間とは面白いもの

はい、という訳で「人間とは面白いもの」という話です。
いやね、タイトルそのままの内容なのですが話して行きたいと思います。
本日、いつもの如くネットの海を徘徊していた訳です。
そしたら、とあるサイトに辿り着きましてね。
そのサイトは、とある大型掲示板のスレをまとめている、俗にいう“まとめサイト”って奴なんです。

で、その“まとめサイト”の記事で「ネット友達と連絡が取れない」みたいなタイトルの記事があったのです。
気になったので、読んでみたのですが内容がちょっとアレな感じだったのですよ。
内容は相手の住所を特定して安否を確認しに行くみたいな感じだった訳です。
そのスレの>>1が少しばかしストーカー気質だったのでスレは荒れていました。

とっ、前置きとこの辺にして、本題に移りたいと思います。
そんな訳で、読んでいて思ったのですが、人間とは面白いものだと思ったのです。
だって、会った事もない人間の為にやり方はともかく、
ここまで行動しようと思う気持ちが芽生えているのです。

人間って面白いですね、会った事もない人間の為にここまで心配したり、怒ったりするんですから。
だからこそ、人間というものには人間に惹かれるのかもしれませんね。
一緒に喜んだり、泣いたり、時には喧嘩して、
時には一緒に悩みを共有したり、一緒に思い出を作ったり。
やっぱり、人間は面白い。

個性こそが、人という生き物の最大の魅力。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ご紹介いただいて、ありがとうございます。
コンバットですか、巣ごと全滅させるのは良いですね!
今はゴキブリホイホイを主に使っているんですが、
今度、買いに行く時に買ってみますね。
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

心がかよう

メル友でも、リアルでも、.心が通じ合うと親友と同じですよね。

リアル友でも気が合わない奴もいるし。

そう考えると、ネットの世界も悪くないかなって思いますね。
[ 2011/12/12 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/289-1f0c1955