今日ものんびりと 明日は入社手続きと会社説明
FC2ブログ














ヘッドライン

明日は入社手続きと会社説明

はいさい!お風呂掃除をしたツバサさー。
洗いたてだから一番風呂(´・ω・`)
心が叫びたがってるんだ。 今日ものんびりと 2019/03/25
完成。
『心が叫びたがってるんだ。』より成瀬順。
叫んでいるイメージの方が合うからこんな感じにしたけど、
線の太さも変えるとやっぱり見栄えが違う。
練習 今日ものんびりと 2019/03/25
練習がてらに始めよう。


ついに明日は入社手続きと会社説明がある日。
スーツにスチームアイロンをかけておいたからこれで準備は終わり。
筆記用具と印鑑を持って来るように言われているんだけど、
メモ帳も持って行って何か言われた時に書けるように用意しておこう。
一先ずは忘れ物がないようにして行きたい。
有休が終わってまた新しい場所での仕事が始まると思うと、
全く心配がないという訳ではないけどやるしかない。

新しい場所で新しい人間関係を築いて、
仕事も覚えて行かないといけないからそこは不安ではあるけど、
もう賽は投げられたのだから後はやるのみ。
あまり不安がっても仕方がない、
逆にどっしりと構えていた方が多少は気も楽になるだろうか。
家で色々と何かしていないと落ち着かないのは内心の不安の表れかもしれないな。


退職する今の会社は休日出勤がほとんどだったから、
時間もなくてあまり好きな事もやるべき事も出来なかったんだけど、
今は逆に自由な時間が多いから少し戸惑っているというのもあるかもしれない。
時間が一気に増えたから常に何かやらなきゃという焦燥感みたいなものは感じているんだけど、
怠惰に過ごしすぎるのも良くないものの、
ある程度はゆったりして何もしない時間を受け入れる心構えというのも必要だろうなぁ。

今まではやりたい事も何とかやりくりしてやっていたんだけど、
そんな悪い環境にずっといたから、
いざ時間を好きに使っていいとなるとやっぱり戸惑うといえば戸惑う。

早めに寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

マンガでわかる心の不安・モヤモヤを解消する方法 (IKEDA HEALTH BOOK)
にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2019/03/25 23:07 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 転職

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/2919-4eeceb5c