今日ものんびりと 自分の部屋が欲しい・・・
FC2ブログ














ヘッドライン

自分の部屋が欲しい・・・

はい、という訳で「自分の部屋が欲しい・・・」という話です。
今更なのですが、僕には自分の部屋がないのですよ。
いやね、別になくても生活していく上では困らないのですが、
やっぱり、欲しがるお年頃というやつでしてね。

思春期に入っている人になら分かって貰えると思うのですが、
今、17歳な訳です、やっぱり色々と気難しい年頃で、プライバシーを気にしたりしちゃうんですよ。
自分の部屋は、なくても困らないけど、貰えるなら凄く欲しいですね。
一軒家とか、マンションなら自分の部屋を持てるでしょうけど、
今住んでいる所は、部屋数が多くないので無理なんですよね・・・。

良いな~、自分の部屋・・・。
鍵を付けたり、一人で色々としたり、うは、夢がひろがりんぐ!
だが所詮は、夢想か・・・。

話題は変わりますが、物置というかコンテナでの生活も憧れています。
自分の部屋も良いのですが、広い庭付きの家だと、大きい物置とかコンテナを置けるじゃないですか?
あの中で生活するのって、少し良いと思いませんか?
自分の部屋と違って、完全に独立している空間な訳ですよ。
生活できるまでの設備を整えるのは大変だとは思いますが“浪漫”があるじゃないですか!
“浪漫”って大事だと思うんですよね~、何かしらに“浪漫”を持って生きていたいんですよ。

俺、この戦争が終わったら自分の部屋を持つんだ・・・。
読んで頂きありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:自分の部屋 一人部屋 捗る コンテナ 物置 思春期 プライバシー お年頃

No title

いいですね-自分の部屋。
貯金箱も「完全なる」一人部屋が欲しいですね。
鍵はあったほうがいいですが、とにかく
一人であるってのが重要ですよね。
妹との共同部屋じゃあ・・・プライバシーもクソも・・・
[ 2012/01/04 20:06 ] [ 編集 ]

No title

あけましてズババババ~ン!!
今年もどうぞよろしく~~~!!
[ 2012/01/05 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/314-bab898bc