今日ものんびりと 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」
fc2ブログ











ヘッドライン

第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたは現金派?クレジット派?」です。クレジットカードは学生さんでも審査さえ通れば持てますが、学生でも社会人でも「クレジットカードを持つと使いすぎちゃう」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうかちなみに私はクレジット派ですもちろん最低限の現金も持っていますが、可能な限りクレジットで支払うため、現金はほとんど減...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは現金派?クレジット派?」

はい、という訳で「あなたは現金派?クレジット派?」という話です。
僕は現金派ですね~、クレジットも魅力的だとは思うのですが、
クレジットだと、ついつい色々と買ってしまって、支払いが大変になるイメージがあるので。
現金だと、目に見えて出費が分かるので、
クレジットよりも資金管理がし易いのも魅力的ですよね~。
という訳で、僕は現金派です。

クレジットカードで僕が唯一の魅力だと思うのは、
カッコ良く、「カードで」と言うのが唯一の魅力だと思います。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ですよね、徹夜した後なら仕方がないですよね(笑)
でも、折角の連休最終日だったので早く起きたかったです・・・。
あー、家族もなかなか起きなかったようで誰も起こしてくれませんでしたね~。

関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:トラックバックテーマ 現金 クレジットカード

おれも現金派です

俺も現金派です。でもカ-ドしか取り扱わないネットの支払いや

毎年出てゆく決まっている出費は、カ-ドにしています。

やはり、使い過ぎが恐いですから。

[ 2012/01/11 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/320-720eaa07