今日ものんびりと またね、とは言ったんだけどね
FC2ブログ













ヘッドライン

またね、とは言ったんだけどね

はいさい!何もかもが嫌な気がするツバサさー。
不味いな(´・ω・`)
閃光のハサウェイ 今日ものんびりと 2020/01/22
完成。
ガンダムヘッドはもう少しこだわっても良かったかな。

昨日の夜に連絡があっておばあちゃんが亡くなったという連絡があった。
去年の10月だったか、老人ホームまで会いに行ったんだけど、
「またね」とは言ったものの、その「また」が来る事はもうなくなってしまった。
でも、不思議とまだ実感がないんだよね。
だって実際に遺体を見た訳ではないし、
去年まで少しだけだったけど話せていたんだよ?
当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど「本当に?」というのが正直な感想。

なんでこのタイミングで思い出したのか分からないけど、
雑貨屋で母とおばあちゃんと一緒にウルトラセブンのソフビ人形を買いに行ったのを思い出した。
雑貨屋の前が100円ショップで、雑貨屋もごちゃごちゃした感じのところだったけど、
お店の手前にウルトラセブンのソフビの入った袋が置いてあって買いに行ったんだよね。
もうどこに行ってしまったか分からないけど、
なんで急にこんな事を思い出したんだろうか。

まだ実感はないけど、なんでもっと会いに行かなかったのかという事。
確かに遠いところだから難しいとはいえ、
会いに行こうと思えば行けたんではないかと思う。
誰もがいつかは眠るものだけどなんで昨日だったのか。
悲しみ?後悔?それとも別の何か?ああ、今日は一段とダメだな。
仕事の事や転職の事、今回の事と色々とあって疲れてしまった。
考えがまとまらないな。

信じられない?信じたくないではなくて?(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

ウルトラヒーローシリーズ 02 ウルトラセブン
にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2020/01/22 21:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 おばあちゃん ウルトラセブン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/3223-efa462e6