今日ものんびりと なんでそこまで無策なんだ
fc2ブログ











ヘッドライン

なんでそこまで無策なんだ

はいさい!疲れたツバサさー。
無駄な仕事(´・ω・`)
9周年イラスト 今日ものんびりと 2020/02/26
あまり進まなかった。

監査があるとかで今更ながら一からリストの確認や、
どこに何があるかの確認を仕事が終わってからやり始めると言うから、
それに巻き込まれてしまって本当に疲れた。
例の主任ポジションが言い出した事なんだけど、
なんでもっと前から準備しておかなかったのかとか、
どうして普段から確認しておかなかったのかとか正直思った。

土壇場でいつもやり始めるから本当にこいつは学習能力がないんだろうな。
それでいつも周りを振り回して無策で一気にやろうとするから、
付き合わされるこっちが疲れるんだよね。
調べる時も日付を複数に分けて行うとか、
定時終わりで人が多く帰った後に急に言い出さないで、
事前に言って協力してもらうとか頭を使えばいくらでも負担の分散なんて出来る筈なんだけどね。
パワハラをする頭はあっても、
仕事の事ではまるで頭が回らないからこういうところがダメなんだよなぁ。

お願いだからもう少し頭を使って欲しい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

バカ上司の取扱説明書 (SB新書)
にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2020/02/26 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/3258-69099d60