はいさい!面接が決まったツバサさー。
やったぜ(´・ω・`)

調整で最後で良いか。
転職エージェントから連絡があって、
書類選考を通過して面接が決まったという連絡があった。
でも本当なら直接会社に出向いて面接するはずだったんだけど、
コロナウイルスの感染防止でWeb面接となってしまったんだよね。
多分、Skype辺りを使って面接をするという感じになるとは思うけど、
詳細が来ていないからまだ何とも言えないな。
でも、本当にどこでもコロナ、コロナで本当に困ってしまうね。
正直、有休を使わずに夜にWeb面接が出来るのは助かるんだけど、
ここまで影響が出るとは正直思っていなかった。
確かパンデミック宣言も出たらしいし、
このコロナ騒動はまだまだ収まりそうにないね。
そういえば、エージェントとは別に個人的に2つの求人に送っているんだけど、
まだ合否結果が来ていないんだよね。
でも、この2つも仮に面接が決まってしまったら、
日程調整で地獄を見る事になるから受かっていたら嬉しいものの、
こういう時に同時応募は勇み足だったかとも思ったりする。
まあ、そうそう全部受かるなんていう事もないだろうから、
そこまで心配するのは杞憂でしないか。
面接は全部で3回やるらしい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

面接の達人 バイブル版

ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
- 関連記事
-
スポンサーサイト
関連タグ: