今日ものんびりと 細かいところだけど気になるんだよね
fc2ブログ











ヘッドライン

細かいところだけど気になるんだよね

はいさい!寒かったツバサさー。
寒い(´・ω・`)
桐生ココ 今日ものんびりと 2020/05/16
髪を広げるか迷う。

3作目となる『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』をプレイし始めたんだけど、
プレイしていて一つ気になるところが。
今作も勿論、日本語吹き替えが入っているんだけど、
ジャンプした時やダメージを受けた時の声が吹き替えではないんだよね。

1作目や2作目はジャンプした時やダメージを受けた時の声もちゃんと吹き替えされていたんだけど、
今作は何故か一部英語版の声優の音声をそのまま使っている感じなんだよね。
細かいところではあるんだけど、
こういう細かいところも吹き替えしておいて欲しかったかなぁ。
映画の中に入っている没入感が売りな訳だから、
気になるところは極力排除して欲しかったよね。

今日は雨が降っていたというのもあって、
一気に気温が下がったという感じで寒くなったんだけど、
昨日までは暑かったのに急に寒くなるから、
このままでは体調でも崩してしまいそうだよね。
夏日が続いていると思ったら今日の寒さだから、
本当に寒暖の差が激しいと思う。

明日は晴れるかな(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - - PS3
にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:イラスト 絵のお話 吹き替え ゲーム アンチャーテッド 寒い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/3338-75074fcc