今日ものんびりと トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」
FC2ブログ













ヘッドライン

トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」です!皆さんは迷信を信じていますか?信じているとしたらどんな迷信を信じていますか?あまり有名な迷信ではありませんが小さい頃から親やおばあちゃんに「買ったばかりの靴は夜にはいちゃだめ」とずっと言われていました...
トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」


はい、という訳で「あなたは迷信を信じていますか?」という話です。
今回はトラックバックテーマで書いて行きたいと思います。
ん~、僕は迷信は信じないですね~。
迷信といえば、黒猫を見た後に3歩下がれとか、
夜に爪を切ると親の死に目に会えないとかですね。
もとは何かの意味があって広まったのでしょうけど、今は科学の時代ですからね~。
昔と違って、色々と解明されたり、
原理が分かっていたりと、あまり迷信を信じるという時代ではないでしょうからね。
でも、こういう迷信は信じませんが迷信自体は面白いと思います。

世代にはよっては、信じる人の割合が多い質問なのかもしれませんね~。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ですね~、意外な所から出てくるんですよね。
おお、お財布ですか、ズボンの下に落ちていて幸いでしたね。
ああ、置き忘れもよくありますよね!
僕も分かり易く置いていたのに忘れてそのまま・・・、なんていう事がよくあります^^;
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:迷信 科学 トラックバックテーマ

迷信

確かに、迷信はちゃんとした.理由が.あるのが多いですね。

夜に詰めを切ると手暗がりで深爪しちゃったりするし。

黒猫は分かりませんが。
[ 2012/02/03 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/342-c0464b1b