今日ものんびりと 努力とは・・・
FC2ブログ














ヘッドライン

努力とは・・・

はい、という訳で「努力とは・・・」という話です。
努力とは、なんぞや?
いやね、努力って何かと思いましたね。
頑張れば、全てが報われるわけではない。
頑張れば、上手くいくとは限らない。
「大きい成功」は同時に「大きい失敗」も招く事がある。
では、何故努力するのか?

天才は50%の努力を100%に出来る、では凡人は?
「夢に向かって」「努力がないと何も実らない」
聞えは良いけどね、その言葉に躍らせれているようにも思えるんだ。

生まれたら、嫌でも競争の中に放り出される。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
choppa48さん
ガンダム以外でのお勧めですか。
ん~、そうですね、魔法少女リリカルなのはなんて、いかがでしょうか?
ストーリーは二人の魔法少女の戦いと友情の物語です。
ちなみに内容は少しづつ違ってきますが、今のところ3回アニメ化されています。
こちらは劇場版もあるので初見の方でも見やすいと思いますよ~。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
劇場版のリンクを張っておきますね、
ちなみに劇場版は一期がベースなので、アニメ一期を見ていなくてもストーリーは楽しめますよ。

他には最近ですと「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」が面白いですね。
こちらは、企業のロゴを背負って戦うヒーローたちの物語りです。
今までにないタイプのアニメですね。
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)

他には「夏目友人帳 肆」や「アクエリオンEVOE」が最近のお勧めですね。
夏目友人帳 肆
アクエリオンEVOL

「攻殻機動隊」ですか、僕はまだ未見なのですが評判は良いアニメですね。
こちらは、21世紀の日本を舞台にした公安警察の物語みたいですね。
「反逆のルルーシュ」ですか、一期しか見ていないのですが、
なかなか面白いアニメですよ。
ちなみに「コードギアス 反逆のルルーシュ」が正式名称で全二期制作されています。
ストーリーは、主人公のルルーシュがギアスという能力と自分の知力を使って、
大国である神聖ブリタニア帝国に復讐を果たそうとする物語ですね。
ちなみに主人公はメインのルルーシュの他に、スザクという少年がいまして、
スザクが正統派主人公で、ルルーシュがアンチヒーローとしての主人公です。
二人の視点から物語は進んでいきます。

マフィンさん
前線に南風が吹き込んだからなんですね~。
どうりで変な気温になるはずですね。
そうですね、お互い体調には気を付けないといけませんね。
学校の方でも、体調を崩す人が多くなっているので一層気を引き締めないと・・・。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:ガンダム 学校

努力

最近、努力する気力がありません。

数年前は、努力して資格試験を取ったのに。

年を取るにつれてだんだん努力できなくなるのかも。
[ 2012/02/09 01:28 ] [ 編集 ]

お薦めは・・・

 こんにちは。
いろいろお薦めありがとうございました。
折角なのでお薦めしていただいたものは観てみようと思います。
私はこだわりがあるほうではないし、どちらかと言うと巷では「オタク」と呼ばれる分野なので興味深いものには異常に執着するほうなので、きっとどのタイプも一度は目を通します。
アドバイスありがとうございました。
[ 2012/02/09 13:41 ] [ 編集 ]

No title

努力してもだめなものはあるんですねぇ・・・

世の中は酷いもんですww
[ 2012/02/09 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/349-3bc7b7be