今日ものんびりと これから僕は暴走します
FC2ブログ














ヘッドライン

これから僕は暴走します

はい、という訳で「これから僕は暴走します」という話です。
タイトル通り、これから僕は暴走します。
命の限り燃えろ!ユニバァァァァァーーース!

部屋の中に日差しが差し込む。
そして部屋の中には一人の少年が寝ていた。
時刻は朝の7時20分、どうやら少年はまだ起きる気配はない。
そして少しの時が過ぎてから少年の部屋の外から、忙しく走ってきている足音が聞こえる。
次の瞬間、足音は少年の部屋のドアの前で途切れた。

そしてドアが開く。
「この莫迦!遅刻するでしょう!」
少年の部屋の中に、甲高い声が響き渡った。
だが、その声に反応することなく少年は眠り続けている。
その姿を見た声の主である少女は、その頬を紅潮させていく。
次の瞬間、少女は少年に向かって自分の体を突撃させる。
少女の体は、少年にぶつかり鈍い音が部屋に響く。
「ぐっ、痛い!」
少年の第一声はそれであった。
少年は上半身の痛みと共に目覚めたのだった。
そこに間髪を入れずに、少女が頬を紅潮させたまま言葉を発する。
「早く支度して!遅刻する!」
まだ少年は座ったままであったが、
上を見て少女の顔を見るとともに、溜め息をついた。
彼の頭の中には「かったるい」という言葉が浮かんでいた。

だが、彼はまだ知らない。
これから、今思っている「かったるい」以上の「かったるい」経験をすることを。
今日を境に、彼の今までの「普通」が変わってしまうことに。

続く・・・、わけがない!

ムシャクシャしてやった、反省はしていない。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
凄いじゃないですか!
資格試験を取るなんて、なかなか出来ることではありませんよ!
確かに、最近は努力をしていないのかもしれませんが、
「努力をして結果を出した」という事は変わりませんからね。

choppa48さん
いえいえ、お役に立てたのでしたら幸いです^^
他にも最近は、アニメは色々と放送していますので、
また何かあったら聞いてください。
知っている限りですが、知っている事は教えて差し上げられると思いますので。

ろんどんさん
そうなんですよね、努力してもダメなものはダメになる時もあるんですよ。
確かに、世の中は酷いものですねw
それもまた、一興なのかもしれませんけど。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:

No title

これは、ツバサさんの自作小説ですか!

続きが非常に気になります笑
続けてくださいw

あと、ユニバースってどういう意味ですか?
(あ、それくらい、自分で調べますね^^;)
[ 2012/02/10 14:39 ] [ 編集 ]

なぜに?

 こんにちは。
choppa48の部屋に来てくれてありがとうでした。
ところで、なぜにいきなり暴走しているのでしょうか?
よっぽどムシャクシャしていたのでしょうね・・・お察しします・・・
[ 2012/02/10 14:45 ] [ 編集 ]

目覚め.

可愛い女の子に起こしてもらえるなんて最高。

毎朝、起こしてもらいたい(笑)
[ 2012/02/11 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/350-1e173dcc