今日ものんびりと 一つは応募するとして明日はゆっくりしよう
fc2ブログ











ヘッドライン

一つは応募するとして明日はゆっくりしよう

はいさい!今週は特に進展がなかったツバサさー。
面接も決まらなかったしね(´・ω・`)
魔女の旅々 今日ものんびりと 2020/11/06
イメージ的にはいいかな。

気になる求人が二つあるんだけど、
一つは面接に受かったとしても試験期間で何日か体験入社しなきゃいけないらしくて、
そこがネックなところだから応募するかは迷っている。
試験期間が終わっても必ず内定になるのか分からないというのもネック
仮に面接が2回だとして2日間は有給休暇で消えるとして、
そこから試験期間で何日か休めなんて言われても正直困るし、
だから応募するべきか迷っているんだよね。

仕事に就いていないなら時間的余裕もあるからいいんだろうけど、
在職中にそこまで求められても対応できないよね。
飛び抜けて待遇がいいという訳でもないし、
そこまで時間をかけさせて僕にメリットがあるかどうか……。
もう一つの方はそこまで手間もないから明日応募するつもりなんだけど、
試験期間まで設けてそこまでいったい何を見るつもりなんだろう?

今週は残念ながら不採用通知は届くものの、
面接が決まった訳ではないから明日と明後日はゆっくりするつもり。
応募自体は一つはするけどそれ以外にやる事もこれといってないものだから、
MCU作品の続きでも見ようかなぁ。
面接練習があるというならそれに時間を割くべきなんだろうけど、
幸か不幸か、面接も何も決まっていないから、
こういう時は素直に自分の好きな事でもして過ごそうか。

好きな事といえば、前期アニメの感想をまだ書いていないという事を思い出した。
今期アニメも5話くらいまで来ているから、
そろそろ前期アニメの感想も書いていかないと不味いかなぁ。
折角だから明日か明後日にでも感想を書いてみようか。
どうせ短いレビューをポンポンと書いていくぐらいだから、
そこまで時間は掛からないと思いたいし、好きな事だから書いておきたいというのもあるしね。

絵も進めたい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

令嬢はまったりをご所望。1 (レジーナCOMICS)
にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2020/11/06 22:59 ] 日常の出来事・日記・雑記 日記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 転職活動 アニメ MCU

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/3513-a7903d55