今日ものんびりと 健康診断に行ってきた
fc2ブログ











ヘッドライン

健康診断に行ってきた

はいさい!健康診断に行ったツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
今日ものんびりと 10周年記念絵 今日ものんびりと 2021/03/0
頭が重いからまた明日続きをやろう。
まだ違和感が残るからまだまだ修正しよう。

今日は健康診断と入社前面談に行ってきた。
健康診断はちょっと家から遠いところだったから行くのが大変だったけど、
特に問題もなくそのまま終わった。
結果は会社側に通知されるだけらしいから詳しい結果はこちらには来ないと思うけど、
特に悪い結果が出ないといいんだけどね。

入社前面談は色々な書類についての話がメインだった。
書くものが多いから面倒ではあるんだけど、
ここまで色々と書かないといけないんだろうか。
それなりに大きいグループの会社だからそれ辺りは気を付けているんだろうけど、
もう少し手軽にして欲しいというのは思う。
簡易化してくれても誰も文句は言わないと思うけどね。

そういえば、今日は久し振りの遠出だったからなのか、
動悸とソワソワ感じがなかなかに凄かった。
サプリメントの方は一回2粒で対応してみたものの、
頭はそれなりに落ち着いているんだけど流石に全ての症状は抑えられないか。
慣れればまた違った結果になるかもしれないけど、
健康診断と面談だけでこれなら仕事を今のままで耐えられるか分からないな。
少し手を考えてみようか。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

すみっコぐらし ドキわく健康診断 BOX商品 1BOX=8個入、全8種類
にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2021/03/05 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 日記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 健康診断 サプリ 面談

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/3632-cdc654df