今日ものんびりと 以前、書いた駄作の続き
FC2ブログ














ヘッドライン

以前、書いた駄作の続き

はい、という訳で「以前、書いた駄作の続き」という話です。
以前、何となく自作の小説を書いてみた訳なのですが、
今日はその続きを書いて行きたいと思います。
前回までのお話は、これから僕は暴走しますをご覧くださいませ。
ゼロ、俺を導いてくれ・・・

少年の顔は明らかに不機嫌そうな顔をしていた。
自分の寝ている所にタックルを見舞われ、
無理やり少女に起こされた彼の表情は明らかに不機嫌そのものである。
しかし、少女はそんな事はお構いなしに、少年を急かす為に口を開いた。
「もう!今日は日直なんだから、早く学校に行かないといけないんだよ!分かってるの!」
少女は、大きな声で少年に向かって言葉を放った。

しかし、少年はというと黙ったまま少女を見上げているだけである。
だが、次の瞬間、少年は真剣な表情になり、まっすぐ少女の目を見た。
見つめられている少女は先程の怒って頬を紅潮させている時とは違い、
少年に見詰められたことによって、怒っていた時以上に頬を紅潮させている。
顔を赤らめている少女は少年をまっすぐ見返すと恐るおそる言葉を発した。
「な、なに・・・?」
少年は真剣な表情を保ったまま少女に向かって言葉を発する。
「あと5分、寝かして貰えませんか?」
少女は目を丸く見開くと、今度は少年を睨み付け口を開く。
「この・・・、莫迦!」
少女は半ば呆れながらも、怒り混じりに少年に向かい言い放った。

今回はここまで!

少年と少女の名前、どうしようか?
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
choppa48さん
いえいえ、普段コメントを頂いておりますので、何かお役に立てばと思いまして。
効果の方は人によって効くか効かないか分からないので、お役に立てばいいのですが・・・。
魔法少女リリカルなのはStrikerSでしょうか?
StrikerSなら、単体でも十分見れる作品なので、
起きている時は見てみるといいかもですね~。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:小説 自作小説

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/366-cce33d9c