今日ものんびりと 訃報:紗ゆりさんご逝去
FC2ブログ













ヘッドライン

訃報:紗ゆりさんご逝去

はい、という訳で「訃報:紗ゆりさんご逝去」という話です。
2012年3月6日に声優の紗ゆりさんがご逝去されました。
紗ゆりさんは新機動戦記ガンダムWのレディ・アンや、
クレヨンしんちゃんのななこお姉さんなどを演じられておりました。
レディ・アンといえば、二面性があるキャラクターで、
紗ゆりさんはその二面性をよく使い分けていらっしゃいました。
本当に実力のある方だったと思います。

今まで、色々な役で我々を楽しませて下さいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
読んで頂きありがとございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
残念ながら、猫娘やねずみ男はいませんでしたね(笑)
でも、今度、鬼太郎(仮)を見かけたらもう一度よく探してみますね。

choppa48さん
「鬼太郎Ⅱ」ですかww
確かに目に見えないだけで、
目玉の親父もちゃんと肩に乗っていたかもしれませんね~。
今度遭遇した時は、注意深く見てみますねww
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:ガンダム ご逝去 訃報 新機動戦記ガンダムW W 紗ゆり 声優

世代交代・・・

 こんにちは。とても残念ですね・・・人間誰もが通る道なので仕方ないことなんですがね・・・
 
 最近、私がアニメをリアルタイムで観ていたころの声優さんが大きく話題にはなっていないものの、徐々にお亡くなりになっていて、この前偶然アニマックスを観ていたら初代ガンダムの放送をしていてブライトさんが出てきたとき、もうこの声優さんは居ないんだな~と思うと、とても惜しい気持ちになりました。
 
たくさんの思い出をありがとうと心から言いたいです。
[ 2012/03/09 12:53 ] [ 編集 ]

No title

なんと!そうだったんですか・・・。
今年も訃報が多い年になりそうですね・・・。
[ 2012/03/09 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/378-54124384