今日ものんびりと 私はこういう体裁を吐き捨てたいのだ
FC2ブログ













ヘッドライン

私はこういう体裁を吐き捨てたいのだ

はい、という訳で「私はこういう体裁を吐き捨てたいのだ」という話です。
ブログの色んな所で言っていると思いますが、
僕はあまり積極的な人間ではないのであります。
生きていると自分の短所やらコンプレックスを実感してしまう時は嫌でも来るではないですか。
まぁ、単刀直入に言えば今日はそれを実感することになった日でした。
自分が少し積極的に行ければいいのでしょうが、
人間そんな簡単には変われませんね。
自分から行こうとは思うのですが、いざやろうとすると足がすくんで上手く前に行けないんです。
元から人前に出るのは得意ではないので、
それがことさらに大勢の前に出るとなると全く動けません。
小心者、なんでしょうね。
だから、以前話したようなことが起きても何も言い返せない。

これでは、な・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
choppa48さん
人は必ず最後は死ぬものですが、とても残念です・・・。
よくアニメに出演されていたベテランの方なので、
本当に今回の訃報は残念でなりませんね。
そういえば、ブライトさんの声優さんもなくなっているんですよね。
ただ、残念ですね・・・。

しゅーへーさん
はい、お亡くなりになられたんです・・・。
そうですね、今年も訃報が多い年になりそうですね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

人生

人生、まだまだこれからですよ。

変るチャンスはいくらでもあると思います。

それにツバサ君の場合はそんなに重症じゃないし。

将来は明るいですね。
[ 2012/03/11 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/379-1f069fa4