今日ものんびりと 月曜日が休みという優越感
FC2ブログ













ヘッドライン

月曜日が休みという優越感

はい、という訳で「月曜日が休みという優越感」という話です。
昨日は高校生最後の運動会を行った訳ですが、その振替休日として、明日はなんとお休みなのです。
土曜日が潰れた事は痛いですが、月曜日がお休みというのは何とも優越感がありますね~。
他の人は通勤や通学で動いている中で、自分だけは昼まで寝られるなんて最高です。

我儘を言うと次の土曜日までお休みにして欲しいなーなんて^^;
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
そうなんですよね、足が速い人や運動が好きな人には楽しい行事なのかもしれませんが、
あまり得意じゃない人からすると苦痛な行事なのが運動会なんですよね。
確かにこれで運動会とはおさらば出来ますね!
多少感傷深くはなりますが、もうやらなくていいと思う時が楽ですよ。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

4日間

今日休みなら、今週は、4日間ですね。

なんとなく、ストレスが下がっているのでは。

毎週、週休3日制だといいのですがね。



[ 2012/05/21 06:50 ] [ 編集 ]

慣れると・・・

こんばんは。
私は、仕事柄、土日祝日に休むなんて到底無理な職業なので必然的に平日が休みになるのですが、長年そういう生活をするとそのサイクルになれ、平日のほうがどこに行くにもすいてるし、日曜日とかの休みより断然いいものですよ。
たまに平日休むと、確かに優越感に浸れるかもですね!
[ 2012/05/22 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/451-8df40322