今日ものんびりと 愛について
FC2ブログ













ヘッドライン

愛について

はい、という訳で「愛について」という話です。
今回は愛について考えてみたいと思います。
自分が思うに、「愛=自分の不利益を考えない行動」だと思うんですよ。
普通、人間は自分の損得で物事を見ることが多いと思うのですが、
そこに愛があると、自分が不利益を被るとしても自分の愛する誰かの為に行動する、
つまりは、愛の定義としては上記で書いた通り「損をしてでも相手の為に無償で行動する事」だと思いますね。

ここまで書いてきましたが、なかなか自分がそこまでしてあげたくなる相手が見つかりませんよね。
大概の人は家族がそれにあたると思いますが、今あなたにそんな行動を取っても良いと思える人はいますか?
別にいないからいけない訳じゃなくて、いたらそれは素敵な事だなと思っただけですよー。

あと4日。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
あー、確かに6月終わったら暑くなり出しますよね。
6月からだいぶ暑いとは思うのですが、7.8月はその更に上を行きますからね・・・。
毎日暑い日々は嫌なので、確かに早く終わって欲しいですね^^;
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

自己犠牲

自己犠牲が・・・愛の根本ということですね。

さっすが、ツバサ君深いです。

でも、早く、その対象が現れてくれると良いですね。
[ 2012/06/03 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/464-beceae1e