今日ものんびりと 肌色の色鉛筆
FC2ブログ














ヘッドライン

肌色の色鉛筆

はい、という訳で「肌色の色鉛筆」という話です。
肌色の色鉛筆の長さが3分の2にまでに減ってしまいました。
イラストを描く時にベースで肌色をよく使うので消耗が激しいのです。
新しいものを予備に買っておこうと思ったのですが、なかなか単品で売っていないんですよね・・・。
文具専門のサイトだと単品でもあるのですが、
アマゾンと違って送料が一定額以上から無料になるとかなので、なかなか手を出しづらいんですよね。
アマゾンだと少し調べただけなのですが、どうやら単品での販売は取り扱っていないようです。
やっぱり、セットを買ってそこから取り出すというのが一番簡単なんでしょうかね。

送料と代引き代が無料な所があればいいのになー。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
やっぱり、誰しも怖いのが苦手な時がありますよね~。
成長するにつれて、段々と平気になってきますね。
怖いのは怖いですからね、見ないようにするのが一番ですね!

yuukiさん
ええ、お久し振りですね!
オリジナル曲が完成されたんですね、おめでとうございます!
ええ、是非とも聞きに行かせて頂きますね!
yuukiさんも怖いのは苦手な方なんですね~。
あー確かに2階って妙に不気味という、怖いんですよね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:絵描き / ジャンル:サブカル
[ 2012/06/17 23:23 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(1)
関連タグ:

なるほど

なるほど、肌色から無くなって行くのですね。

言われてみればなるほどと思います。


ばら売りしてくれても良さそうですが、駄目なのですね
[ 2012/06/18 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/479-85c47735