今日ものんびりと 新しい知識が増えるのは気持ちが良い
FC2ブログ














ヘッドライン

新しい知識が増えるのは気持ちが良い

はい、という訳で「新しい知識が増えるのは気持ちが良い」という話です。
実は今まで言っていなかったのですが、
毎週水曜日は放課後に先生と二人だけで勉強しているんです。
その日の内容にもよりますが、大体30分~60分で教えて頂いているのです。
という訳で勉強しているのですが、やっぱり新しい知識が増えるのは気持ちの良いところがありますね~。
勉強は自分はあまり好きではありませんが、自分の知識が蓄積されていると思うと楽しいですよ。

知らない事を知るというのは良いものですね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!
確かに電話と違って、やり取りに遅れが出るのはメールの不便なところでありますね。
相手から返信してもらわない限りは、動きようがありませんからね(^^;
ああ、ご友人から連絡が来ましたか、連絡がついて良かったですね~。
おお!分かって頂けますか!
そうなんですよね、向こうから連絡がないとなかなか連絡しづらいんですよ・・・。
それでこちらから連絡する勇気もなかなか出ないというorz

マフィンさん
確かに心の声や気持ちを伝えたいというのは共通の願いですね~。
まぁ、それがなかなか出来ないのが難点ではありますね・・・。
確かに勇気を振り絞って、自分から行動するのも大事ですよね。
何か良い話題の種が見つかったら思い切って連絡してみたいと思います!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:学校にて / ジャンル:学校・教育
関連タグ:

勉強!!

勉強する喜びを知っているなんてすごいですよ。

その年齢で。

将来が楽しみです。
[ 2012/07/05 10:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

授業が終わっても放課後残ってまで勉強を教えて貰いたいと思えるなんて素晴らしいです!
私が学生だった頃は勉強があまり好きでは無かったので本当尊敬します。
[ 2012/07/05 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/496-68d05aaa