今日ものんびりと お出掛けと七夕














ヘッドライン

お出掛けと七夕

はい、という訳で「お出掛けと七夕」という話です。
ムフン!念願のポシェットを手に入れたぞ!
白いポシェット
どうですか!真っ白ですよ!
とっ、まぁ色の事はともかく念願のポシェットを手に入れた訳なのです!
ちなみに少し汚れていたので2割引きで購入できたというのもグットでしたよ。
これで、やっと近場にはこれで通うという新しい事を見い出せたのだ!

それではポシェットの話はここらで終わりにして、次は七夕の話でもします。
今日は七夕という訳で、織姫と彦星が一年ぶりに会えるという大イベントですね!
ちなみに僕の願い事は「合格したい」ですね。
自分の努力もしますが、やはり頼れるものには頼りたいんです(キリッ

でも、色が白いと汚れが目立ち易いのが難点だお(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
へえ~、山登りの時やはしごを登る時も手を明けておくのが鉄則なんですね。
流石、マフィンさん博識ですね~。
確かにこけた時に大怪我をしないのは利点が大きいですね(^^

幸美|・_・さん
そうなんですよ~、買ったものを持つのにも不便ですし、
傘専用ビニールを付けたりするのも面倒なんですよね。
やっぱり、傘は持たないで手が自由というのが一番です(^^;
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:

七夕

俺は、七夕はギャンブルの神様に.願いをかけました。

サッカーくじが一等6億円当たりますように!!

当たったら、UFO・宇宙人研究所でも作ろうかな。
[ 2012/07/08 02:38 ] [ 編集 ]

おおっ~!凄く格好良いポシェットですね(o^∀^o)
やっぱ新しく買った物ってそれだけでワクワクしますよねー!これからお出掛けするのが楽しくなりそうなアイテムです♪
[ 2012/07/08 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/499-5cf52e72